2023年3月29日

【ウェルジョブなごや】名古屋市障害者雇用優良企業表彰式が行われました

今年も名古屋市障害者雇用優良企業表彰式が行われました。

また同時に障害者雇用応援セミナーを開催しました。

弊社受託のウェルジョブなごやにて動画を編集し配信しています。

名古屋市障害者雇用応援セミナー

是非一度ご覧ください。

 

動画の内容は以下の通りです。

・名古屋市健康福祉局障害福祉部からの説明

・受賞企業の発表

・最優秀企業・チャレンジ賞・地域貢献賞の表彰

・協力先、白沢作業所、はっぴーらんどの紹介

・障害者雇用ミニセミナー

 

今後も地域の障害者雇用促進に貢献できる事業を進めて参ります。

障害者雇用がうまくいかない、何から始めていいかわからないという企業様があれば、

是非お気軽にご相談ください。

アニモでは有料・無料含め、様々なお手伝いが可能です。

 

私たちは、「誰もが活躍する町づくり」を理念とし、社会的課題に取り組める企業を目指しています。

また福祉サービスの運営をするパッソでは一人ひとりの「一歩ふみ出す」を応援しています。

障がいのある方・ご家族の方に支援の付いた就職活動でサポートします。就労移行支援事業所パッソが名古屋・熱田・豊田・一宮・岐阜・各務原で地域密着の支援!

ADHD、自閉症スペクトラム、適応障害、うつ、統合失調症、双極性障害などをお持ちの方・ご家族様へ。パッソで自分に合った仕事・職場が見つかります、あきらめないで。

 

 

戻る