2017年6月1日

お知らせ

愛知県「精神・発達障害者雇用促進事業」を受託致しました。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、Man to Man Animo株式会社は、平成29年度「精神・発達障害者雇用促進事業」を受託致しました。

 

近年大幅に増加している精神・発達障害者の就職に向けた支援を行うとともに、受け入れる企業に対しても障害特性等の理解を深めていただくための勉強会等を行うことで、精神・発達障害者の雇用の促進を図って参ります。

精神・発達障害者の就労を取り巻く環境について、働きたいと希望している精神障害者が急増しているが、他の障害に比べてなかなか仕事を得られていないのが現状です。

一人ひとり異なる障害特性を持つ求職者に個別に対応し、就労前の「準備」を支援することが、精神・発達障害者と企業とを結び付け、就労に繋げる近道です。
企業、障害者本人共に障害理解を深めることで、豊かな能力を持つ精神・発達障害を持つ方々に就業機会を提供して参ります。

 
契約期間:契約締結日から平成30 年3 月16 日(金)まで

【今回の事業に関するお問い合わせ】
Man to Man Animo株式会社 名古屋営業所
名古屋市熱田区神宮三丁目7番26号 たから神宮ビル7F
TEL:052-678-3001
Email:support@animostyle.jp
担当:梅村
 

戻る