平成29年11月17日(金)から11月19日(日)まで開催された第37回全国障害者技能競技大会(全国アビリンピック)に弊社スタッフが出場し、表計算で銀賞を受賞いたしました!
過去10年間の銅賞以上の岐阜県内入賞者はいなかったそうです。

彼にとってはプレシャーがかかることばかりでしたが、開会式では旗手を、競技では全力を、閉会式では授与式を1つ1つしっかりこなしてくださいました。

以下はスタッフのコメントです。
「閉会式も終わり、無事岐阜に戻ってきました。
おかげさまで銀賞をいただくことができ、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

講評でこれからの勉強に参考になるお話が聞けたので、続けて頑張っていきたいと思います。」

岐阜県のホームページでも紹介されました。
http://www.pref.gifu.lg.jp/event-calendar/c_11367/h29zenkokuabirinpikku-nyuushou.html
http://www.pref.gifu.lg.jp/event-calendar/c_11367/h29zenkokuabirinpikku-nyuushou.data/h29abirinpikku-nyushou.pdf