どうも、シュンシュンです。
さて今日28日でMan to Man Animoは仕事納めとなります。
今年も本当にお世話になりました。

いつもブログを書いているそれぞれ四人からメッセージを出していこうと思います。

シュンシュン
今年は在宅と言う言葉がたくさんのところで聞こえた年だなと思っています。
すべてが良いことではないと思うのですが、これをきっかけにたくさんの人に「いろんな働き方があるんだ」ということを来年からも発信していければと思います!

 

平ちゃん
コロナウイルスが流行し、早くも1年が経ちました。1年前はまさか、こんな社会情勢になるとは予想していませんでした。コロナウイルスと向き合いながら、今後も仕事やプライベートなど、様々な経験を読者の皆さんにお伝えしていきたいと思っています。良いお年をお迎えください!

 

たっくん
今年度もありがとうございました。
今年は新型コロナウイルスの大流行もあり、世界が少し疲弊している状態での年末となりますが、年末年始、来年も皆さんが健康でいられる事を心より願います。せっかくの機会だと思って、家でゆっくり家族と過ごして良い一年の終わりを迎えましょう!!

来年度もブログで私たちの日常をお伝えできればと思います!
ぜひ見てください!
それでは良いお年を~

 

まめっち
今年は例年と違う1年となりました。イレギュラーな出来事も多くありましたが、
来年はこれらの出来事が何らかのよい方向へ向かってほしいと思います。
今後も新しい話題をお伝えできればと思います。よいお年をお迎えください。

 

Man to Man AnimoそしてMan to Man Passoは「2021年1月3日」まで休暇となります。
皆様、来年も宜しくお願い致します。