皆さん、こんにちは!シュンシュンです。

今日はブラックフライデーですね!

せっかくなので自分も何か買おうかな~と思っています。 ただ、いざ買うとなると財布と相談しながらの買い物になってすごく悩んでしまうんですよね汗

…ということで、今回はテレワークに使えるシュンシュンのおすすめアイテム3つを紹介したいと思います!紹介するのはすべて5000円以下で購入できるので皆さんも是非チェックしてみてください!

 

まず一つ目は、「ディスプレイボード」です。これはパソコンの画面の上に引っ掛けることで物を置くことができるミニテーブルができてしまうという優れもの。

パソコンの横に置いていてうっかり落としてしまうマウスなど、上に置いておけば省スペースにもなるし、机の上も自由に使うことができてとっても便利な道具です!

amazonで検索


続いて二つ目は、加湿器!

部屋に入るとエアコンをどうしても使いがち。。 そうすると乾燥によって喉を痛めてしまう可能性も…。

充電しておける加湿器があれば、パソコンの横にも持ち出すことができるし、寝る時には充電しながらベッドの横に置いて使うこともできます!

アロマを使ったできるものもあったりするので仕事中の癒しでも最適かもしれませんね!

amazonで検索


そして三つ目は、コーヒーメーカー。

「やっぱり疲れた時はコーヒーでしょ!」という方多いのではないでしょうか。 会社にはコーヒーメーカーがあるけれど、テレワークになってからは家でインスタントばかりという方も多いと思います。

家にいるからこそ仕事の休憩時間はちょっぴり明確にするというのはいいかもしれません。

一人用のコーヒーメーカーなどは安くて、3000~4000円代のものもあります! ぜひこのタイミングで買ってみてもいいかもしれませんよ。

amazonで検索

以上テレワークにおすすめのアイテム3選でした。 皆さんも自分に合った商品をぜひゲットしてください!