皆さん、初めまして。
さて、突然始まりました「アニモの一日」

これからMan to Man Animo株式会社に勤務している社員が実際に働いている様子や在宅就労についての疑問や悩みに答えながら、のんびりと投稿していきます。
週に一回のペースで書いていきますので 、これから在宅で働いてみたい方やすでに在宅就労されている方、ブログが好きな方などたくさんの人に見ていただけたら嬉しいです!
ちなみに会社のほうからは 「何でも書いて良い!」なんてことを言われています(笑)こういう時って悩みますよね。でもまずは第1回目だし…。

ということでまずは自己紹介!

簡単にですが、これからブログを書いていくメンバーを紹介します。

 

「シュンシュン」

入社3年目、入社当時からほぼオール在宅勤務(ヒッキー笑)、普段は電動車椅子に乗って友達と遊びに行ったり飲みに行ったり…

趣味

カラオケとイヤホン収集(総課金額…20万!?)

 

「平ちゃん」

2018年入社!普段のお仕事では、主にWebサイトを作ってます。電動アシスト機能付き車いす(電動アシスト自転車のようなもの)に乗ってて、ウオーンと駆動音がするからどこにいるのかすぐ分かっちゃいます(笑)

趣味

電動車椅子サッカー(一見地味だけどやってみたら面白いスポーツ)
最近、Lineスタンプづくり&販売始めました~!
コーヒー好きです。(コーヒー豆を挽いた時の香りがとにかく好き)

 

「たっくん」

入社2年目で、まだまだ新米な部分も多いけど、
よろしくお願いします!

僕もシュンシュンと一緒で在宅勤務をしてます。
パッと見、家に居るだけみたいですが、ちゃんと仕事していますよ(笑)
普段は電動車椅子を使って、友達と遊びに行ったりしています。

趣味

好きなアーティストのライブに行く事とテレビゲームをする事です。
音楽を聴くことも大好きです。

 

 

以上、三人で基本は投稿していきます。
ちなみに第一回のこの投稿は「シュンシュン」が担当しています。週替わりなので、「今週は誰だろう…」と楽しみに見ていただけたらうれしいです。
いつか「リレー企画」みたいなこともできたらいいなぁ♪部長にそうだんしよー
それでは、来週もお楽しみに~